そろそろできそうです!

ひとりでたっちあし


数秒間、じっとたっちして、私のほうへ倒れこんでは
「きゃははー」
って喜んでます。

ここ数日、りんのマイブーム音譜

時には、たっちしてそのままゆーっくりしゃがむときも。
もちろん支えなし!


楽しみながらたっち&倒れこみをやってるりんを見てると
いつしっかり立ってやろうかなって
考えてるようにも思えてきて・・・。


いつなんやろう。
楽しみ♪



ちなみに、卒乳の件。
明け方にはしっかりおっぱい飲んでました(笑)

疑惑にもならんかった?

今日もストローマグで必死にミルク飲んで
そのままコテンって寝たところを見ると
ストローマグがあまりに手強くて
ミルクを飲み終わった時点で疲れてしまったようにも思える(笑)


そのストローマグはこれ↓


吸う力、けっこういるかも・・・

でもかわいいので色違いで買っちゃいました。