1歳の誕生日で頂いたプレゼントラブラブ


私のじいじばあばからのおままごとセット。
$りんままの育児日記-10/2ままごとセット

色がカラフルで、木のぬくもりも感じられる素敵なおもちゃ。


旦那さんのじいじばあばからの型はめできるパズルバス。

$りんままの育児日記-10/2森のパズルバス

動くのに、りんはこれでタッチしたり、ズルズル進んでいったりします。
怖いとかないみたい(笑)


私の妹夫婦からのアンパンマンカー。

$りんままの育児日記-10/2アンパンマンカー

外で手押し車的に遊んだり、もうちょっとしたら乗って足で蹴って進んでいくのにいいかなって思ったけど・・・

室内用でした(涙)

こういうのってだいたい室内用らしいね。
残念。

でも、狭い家の中を押しながら楽しそうに遊んでます。


しかし、どれもりんの好奇心をくすぐるものばかり!
じいじ・ばあば、おばちゃん(私の妹) ありがとう。
大切に使わせてもらうねニコニコ



詳しくはこっちを見てね。

リニューアル はじめてのおままごと (木箱入りセット) G05-1109

森のパズルバス W-029

アンパンマン NEW メロディアンパンマンカー