そして夜もお祝いして貰っちゃいましたWハート


ワタシはなんて幸せものなんでしょうかリラックマシュー



西天満のお店、hana に連れて行ってもらいました(´・ω・`)


☆★EMIKO★☆のブログ

嬉しいにゃ(´・ω・`)


オードブルだけでも、ボリュームが結構ありますウマー
☆★EMIKO★☆のブログ
そしてとってもおいしかったデスキュン


メイン料理が何種類からか選べるんですはーと

ワタシはお花。鯛のムニエルお花。にしましたきらきら◇
☆★EMIKO★☆のブログ



お腹いっぱぁぁいおんぷと思っていたら、お誕生日のケーキがっきゃーッえ!!!


☆★EMIKO★☆のブログ


うれしぃぃにゃん


そして、おめでとうと、みんながプレゼントをぉぉヽ(*'0'*)ツキュン


☆★EMIKO★☆のブログ

ぃゃんぽそんなん聞いてないしぃにゃん

一緒に過ごしていただけるだけで、最高に嬉しいのに、プレゼントまで、たくさんたくさん戴いちゃってはーと

ワタシは本当に世界一…宇宙一幸せ者ですハート




ホントに楽しくて幸せな時間をありがとうThank you

何度お礼を言っても足りないくらいデスペコリ

そして、お誕生日のメールやお電話を下さった皆様本当にありがとうございましたビックリ


大好きなみんなに支えられて、毎日楽しく過ごせる事に感謝CHU



こんなワタクシですが、これからも仲良くしてやって下さいありがとう