今日からだんなが東京出張えっ

今まで1泊別々なのはよくあったけど
2泊も別々なの初めてカモショック!

朝さつまいもが原因wで大ケンカして
大泣きしながら(笑)バイバイしたけど
やっぱさみしいカモしょぼん

でも金曜には私も東京行くから
後2日辛抱してがんばろっ!!

でも金曜の夜は別々の友達と会うから
会えるのは土曜の日付に変わるころかな??
ということはほぼ3日間離ればなれか・・DASH!


本当は今日実家に泊まる予定だったけど
お昼から吐き気で気分が悪く
自分の家でおとなしくすることにしたから
なおさらひまひまあせる

テレビもおもしろくないし早く時間すぎないかなぁDASH!



feel ファンサイトファンサイト応援中