前にモニプラでいただいた
 
 
マリンティアコラーゲン
 
 
 
 
 
 
 
始めてコラーゲンドリンクを飲んだ感想
 
 
 
味はビタミンのような味で
すっぱさ凝縮っていう感じでした
 
 
 
そしてサラサラではなく
トロトロに近く冷して飲んだ方が
よりおいしくいただけました
 
 
 
飲んだすぐは効果が実感できませんでしたが、
朝起きるとなんと
 
 
お肌がありえないくらいプリプリ
モチモチしてました
 
 
 
起きてすぐだんなに触らせたぐらい
 
 
 
 
それぐらいお肌に潤いができ
化粧乗りもすごくよかったです
 
 
 
飲むコラーゲンドリンクって
正直うさんくさいって
思ったいたけど、ほんとに効果が
あるっていうのを知ることができました
 
 
 
エコロインターナショナルファンサイトファンサイト応援中
焼きたてのおいしさ 【ベーカーズセレクト】お試しモニター150名様募集♪

このたまごかけごはんも気になるなぁーにひひ
Martに取り上げられた!「ぶっかけたまご飯すき焼き味」を試してみませんか? ←参加中
第3弾!【口臭・ウィルス・虫歯の防止に】新発想の『舌ブラシ』を100名様に~♪
進化して新発売!ツバキセラミド配合◆大島椿ヘアウォーターで髪内部のダメージ補修