ハニスポジャム!ありがとうございました!! | 琵琶湖 バス釣り ガイド 長谷川耕司「続・スクリューなブログ」

ハニスポジャム!ありがとうございました!!

去る3月28,29日の2日間、福岡県のルアーショップハニースポットさんで


ストアーイベントにBOREASとして参加してきました。




昨年の12月にもBOREASとimaさんとのコラボイベントでお邪魔したばかりなんですけどね!今回は福岡ルアーフェスタが近くの会場で開かれていると言うことで、同時に近くのハニースポットさんで8ブランド合同のイベントととなりました。



2日間大変沢山のお客さんに来て頂く事が出来ました。足を運んで頂きました沢山の方々に感謝いたします。





オウルジーンズの川西さん




テッケルの前田さん




KTW&ノースフォースコンポジットの塚本さん



痴虫の松本さん



SEDITIONのセンドウさん


OSAMU'S FACTRYの三倉さん。











ハニースポット内村さんをはじめスタッフの皆様にも大変お世話になりありがとうございました。


また近いうちお邪魔したいと思いますので宜しくお願いしますね!