ニッタバイオラボ ハピコラ10000 | 平凡な毎日

平凡な毎日

平凡な主婦の毎日を綴ります。一人娘の事と趣味のお菓子づくりと洋服づくりを中心に。

ニッタバイオラボさまのビックリマークハピコラ10000ビックリマークのモニターさせていただきました。

$平凡な毎日-1344128214381.jpg


$平凡な毎日-1344128117351.jpg


一日一本10日連続で飲ませていただきました。

毎日同じぐらいの時間にのむのがいいとのことでお風呂上がりに飲みました。
(代謝が活発になる夜がおすすめとのこよです)

一口飲んでびっくりしました!!

めっちゃ濃厚ビックリマーク

さらっとした飲み口想像していたのでびっくりしてしまいました。

でもにおいもなくピーチ味でおいしいです。

前にもコラーゲン飲んだことありますがなんか独特の味とかにおいで挫折した経験があるので心配していましたがこれならおいしいので続けられました。

ところで

効果ですが翌日はあんまり効果は感じませんでしたダウン

しかしビックリマーク

三日目朝起きて顔洗っている時になんか肌がふっくらしてますラブラブ

毎日。肌の調子いいです音譜

混合肌のワタシ 口のまわりいつもかさついていましたがカサツキがよくなってました。

効果はあったと思いました。

おいしいけどカロリー一本あたり44kcalっていう所も高評価です。

続けていきたいなと思っています。

ありがとうございましたドキドキ


コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中



濃厚コラーゲンドリンク☆ハピコラ10000