日本食研 激辛道場 トマトホットソース | 平凡な毎日

平凡な毎日

平凡な主婦の毎日を綴ります。一人娘の事と趣味のお菓子づくりと洋服づくりを中心に。

日本食研さまの
メラメラ激辛道場 トマトホットソースメラメラのモニターさせていただきました。



以前に激辛道場のキムチだれとビーフカレー食べて激辛にはまっている私。

激辛道場のなかではこのトマトホットソースは辛さが弱いと書いてあったんで余裕と思っていましたが汗汗汗

はてなマークはてなマークはてなマーク

結構辛いメラメラメラメラメラメラ

パスタ作ったんですがこのホットソースだけで味付けしたらめちゃめちゃ辛い・・メラメラ

でもおいしい音譜

汗かきながら完食しました。

これではいけないと辛さに弱い旦那さんにはケチャップとホットソース半々で味付けしました。






旦那さんも大量の汗かきながら完食ラブラブ

おいしかったのか次の日オムレツに自分からかけていました。

辛いだけじゃなくうまみがちゃんとあるのでおいしいです。

他に塩コショウなどしなくてもこのソースだけで味が決まります。

今の季節辛いもの食べて汗かいて乗り切りたいと思っています。

激辛道場くせになる味ですメラメラ



$平凡な毎日-未設定


$平凡な毎日-1343704956723.jpg


激辛ファンサイトファンサイト参加中



激辛