trico-iste モイスチャージェル | 平凡な毎日

平凡な毎日

平凡な主婦の毎日を綴ります。一人娘の事と趣味のお菓子づくりと洋服づくりを中心に。

モニプラさまより

ビックリマークトリコイスト モイスチャージェルビックリマークのモニターさせていただきました。

$平凡な毎日-1341495388779.jpg


$平凡な毎日-1341495425272.jpg

これひとつで化粧水、乳液、美容液、化粧下地の4つの機能を兼ねたオールインワンジェルです。

無香料なんですがとてもいいにおいでびっくりしました。

南部とりのコラーゲンが配合されているそうです。

ジェル状ですごくさらっと伸びます。塗った時から潤ってます。

朝起きて、洗顔しているともちもちしていてすごく潤っているのが実感できました。

オールインワンの物は前に使っていてべたべたして嫌でしたがトリコイストのジェルはさらっとしているのにしっとりプルプルです。

手軽さもいいですね なかなか高評価です。

ありがとうございました。



● trico-isteファンサイトファンサイト参加中

鶏コラーゲンでぷるり肌。トリコイスト公式サイト