かーくるツーリング | Rosso Proteo→Nero Vulcano oku's AlfaRomeo166!

Rosso Proteo→Nero Vulcano oku's AlfaRomeo166!

愛車はアルファロメオ166 3.0Super。164FL→164Q4→166SPORTRONIC+ランチアYとの蜜月を経て、ちょいレアなイタ車乗りはまだまだ続く・・・こんな生活いつまで続けられるか?

4月13日

ランチアを中心としたオーナーのツーリングに参加しました。

アルファ2台以外はすべて並行輸入車のランチアとシトロエンという珍車ツーリング(笑)

東名海老名SAに集合の後、まず向かったのは渋田川沿いの芝桜です。

田んぼのど真ん中に駐車場が。
$Rosso Proteo→Nero Vulcano oku's AlfaRomeo166!

そこからしばらく歩くと・・・
$Rosso Proteo→Nero Vulcano oku's AlfaRomeo166!
$Rosso Proteo→Nero Vulcano oku's AlfaRomeo166!

小さい川ながら屋台があったり、送迎バスがあったり、観光地のよう。

近くの石田牧場直営ジェラート屋さんの駐車場に集結。10:30のオープンを待ちます。
$Rosso Proteo→Nero Vulcano oku's AlfaRomeo166!

ジェラート屋さんは大行列でした!

その後は小田原厚木道路を終点まで走り、ランチ会場へ。

$Rosso Proteo→Nero Vulcano oku's AlfaRomeo166!

鈴廣かまぼこ博物館とお土産屋を覗き、14時過ぎに解散・・・
走り重視ではないゆるい集まりでした。

帰りは東名の悲惨な事故渋滞に巻き込まれたのは余計でしたが・・・