やっとでた竜宮のお使いのアイテム | こうちゃんの気まま日記

こうちゃんの気まま日記

ブログの説明を入力します。

やっとでたよホタテの座椅子^^


こうちゃんの気まま日記

いきなり紫来てアイテム持ち

伊勢海老の狙ってたのに。

ヌシの盾狙いにすれば伊勢海老から

でるかなwww

早速、部屋にセット


こうちゃんの気まま日記
セットして、ふと思って回転させて座って

みたら・・・


こうちゃんの気まま日記
あつ!幼児のオマルにしか見えないなwww


この前、ペンギン幼稚園の集会で

スナップ写真


こうちゃんの気まま日記
白黒のパンダさんも一緒に(=⌒▽⌒=)

ペンギン君みんな自由気ままに

動くから結構大変や


こうちゃんの気まま日記
北海道2でも勢揃い^^

大量のペンギン君に、みんな

びっくりしてた


でも暑い毎日やで沖縄行って海水浴


こうちゃんの気まま日記

ついでに七夕イベントのアメで買って

パシャリ^^お祈りキラキラ


こうちゃんの気まま日記