暑い(>_<) | こうちゃんの気まま日記

こうちゃんの気まま日記

ブログの説明を入力します。

九州南部は梅雨明けだとf^_^;
東海も梅雨明け見たいな天気図やけど、まだミンミン君鳴いて無いでまだやな。
もし明けたら電気不足+水不足になるよ。
わては事故あっても無資源国やから原発賛成(^O^)
やっぱほんまに反対か調べて対応して欲しいな。
賛成は電気代ぐ~んと下げて反対は、上限気にせずあける、1万の家庭は10万ぐらいに。
これでこそ行動に公正な処置をする民主国や。

これでも反対ならほんまの反対や~変わるならカッコつけの、おバカやで。首相はカッコつけやな、何も節電してないしな。
無論偽ってたら無条件に詐欺横領で懲役20年や。
わては賛成やから意味の無い原発停止での節電は必要以上する気なし。まぁ気持ち協力はするけど、いつも通りに行くよ。