全体の部屋をきちんと片付けるされるが、宋斯如物だけが殘った | oktwburandのブログ

oktwburandのブログ

ブログの説明を入力します。

文 /雍穆ベイラーは結局一日百日恩夫婦としても、もっと深い傷、たから、どこにこんなに深い耐えて泯た今世恩讐、来世名分を決めた。宋斯如たい、これは一生の運命の劫難だろう、自分に教えて、来世こここういう苦境、もうなくなりました。――題辞一も愛情七年のかゆみの呪言。宋斯如印一だ、蘇菲雅が出たときに、自分と結婚まで歩いて優しくちょうど第七年。宋斯如と熱情は人の週旋知り合った、その時、宋斯如28歳、おしとやか24歳。
中間はほとんどの紆余曲折、一年後に結婚した。実は宋斯如といえば、本はハンサムと才気をともに重視の男は、長時間に入って仕事の中で行き、側の女子の色目と殷情すべてを失った作用。待って成功後、母は姉を追い詰めて彼はお見合い、初めて正視するのは熱情について。一目ぼれや先入観かもしれない、どうせ後ことになった。待っていい夫婦の礼宋斯如終わって、やっとはっと悟って、元は仕事上の成功をもたらすことができる喜び以外に、妻と一緒にもっと自分興奮。
宋斯如本はこのままゆっくりと優しく過ぎ終わって一生の時間宋斯如が、日に日に平板な衝動に滑り第七年に見て、友達の親戚みな近所に子供を抱いて、自分の心の中に落ちても。中年になって、子供がいないどない心生悲意?。その後二人で病院に検査し、結果は熱情で不妊。この一年、カレンダーに書いて2000年。宋斯如よくソファーに座って見つめていたこのカレンダーを見ると、目に滲み出していないしょうがない。宋斯如たい、というのは新気象の冒頭で1年ですね、私はどのようにこのようなされませんか。
おしとやかに至って、裏で流した涙の中探した名医民間療法が、最後は音もなく。時間は水のようです、静かに流れる過去。二ことはこの一年の5月に起きた変化。宋斯如の同級生だった宴会、誘ってみまし宋斯如へ。に行きました、そして蘇菲雅に出た宋斯如の視線に。その後宋斯如回までとこの1節の時、どのみち蘇菲雅のデビューといわれよう条、をよじっ柔なしには骨の腰肢、长袖善舞、動くで人々の間で、余裕。ペアは滴の水が生み出すフックの色目をまっすぐに、彼にしてみれば、彼はすぐにあるすべての恐慌見透かされて意図的に背を向けて来ても、例えば背針芒。
宋斯如たい、というのは一度もない過去の劫難が逃げた。しかし彼が知っている、とこういう女が好きになった、必ずは天地がひっくり返るような危険に耐える。そこで彼はためらったことがあって、回避しようとしたが、蘇菲雅の一言で、徹底的に動いて開いた彼の防御線。蘇菲雅は言います:私は知っていて、あなたの結婚生活は幸せでも中途半端。この言葉は蘇菲雅の家に来てください宋斯如食事のあの夜は輸出の四五人で一緒に、電話で話して、しかしなど宋斯如行った後にやっと発見して、どこから来た他の人など、広いリビングで、機の上に置いたのは1回のキャンドルディナー、目に映るのは、蘇菲雅着性感の極の衣服や胸元、红装素裹、分外妖娆。
みぞおちのところに対しても宋斯如大敞、はだける風景。道義上の直感宋斯如垂れ目にはさせて、あっという間に外を歩いて。しかし後ろに響くは彼の動きを止めたドアノブに:私は知っていて、あなたの結婚生活は幸せでも中途半端。この言葉を宋斯如一気にわりましたように、1か所の流れる血の傷口に塩をばらまかれたり足を踏む。どうやら、この女はただ蛇と、宋斯如、少なくとも、は淺いから肉欲の女だけが殘る。その後、すべてをこのままで合意した。
蘇菲雅のベッドの上で、すべての排水で急に喘ぐ震え、それをいわれように滑らか柔らかな腰は、宋斯如の手のひらの中に严丝縫合。そして、宋斯如顔この腰の時、彼の目の前に下腹部がまるでささげ持っている新入生の赤ん坊のように、置いて満は喜びの光。3この冒頭の後、宋斯如から頻繁に蘇菲雅の家。との対応は、おしとやかに役立つ。しなやかな熱情はそんな女が、従来の優しさと自身の欠陥、まで最後には自分で自分の口を閉じました。
満腔の怨み、言えないが、ひとペアの瞳にきらめいて、見て人心生ぅ涼。しかし、トラップの渦に宋斯如、どこも現れ、それを見て、目に、殘りの蘇菲雅潮のようのように押し寄せた体と甘ったるい声:あなた来るのがいいのか、私はとてもあなた。こうしたことは、2001年の時に飛躍的に成長して。その時、宋斯如はしょっちゅう徹夜して帰らないの。時々、熱情が電話で聞いてみたらいつ帰って来る時、宋斯如甚だしきに至っては多少聞こえないこのかつて枕に腕の中、ちょうど七年の女子の声。
宋斯如も懺悔して、7年間の感情に一日夫婦百日恩換算して、この十分過ぎ終わって現世来世の。そこで、蘇菲雅に買い物の時、裏では必ず多く買って1部に優しく。賃金て後、一部の蘇菲雅に、殘りのすべてに優しく。しかし宋斯如解せないのは、自分の蘇菲雅に買った服を買って、一日、蘇菲雅第二日着て外出して、そして彼の目の前でうろちょろして追いかけて聞いて、美しいか、副大喜びの様子。面相はすべて一律に置いたたんすの中で、次々に冷たいに掛かっている。
宋斯如聞いて、熱情、私が買った服を着ないあなたはどうですか?優しく笑って、大きすぎて,バーバリー眼鏡コピー。宋斯如おかしい、と言って、私はしかしあなたのサイズによって買ったんだ、あなたもこんな大きな以前着。優しく笑っていたけど、今、私は着られない。宋斯如一気にないなら。目の前の熱情は、すでにはまでやせて寒い。昔のまろやかと元気、存在しない。今の笑い、集まった頬骨上だけのいくつかの肉、他の全てを剥く鋭角のあごになった。熱情を見るたびに辛い笑って、宋斯如の心の底は忽然に鈍い撃のような痛み、そして眼振り出す過去の温情彼は一種の改心すれば救われるの衝動が、彼が初めて心を入れ替えて、しっかりと熱情が過ぎてゆくの念には、という強い跳び:子供は目の前に。
すると、熱情の後悔に加えて無子の恨みを焦がす心、彼は左右に揺れて、うじうじ。蘇菲雅の枕元に、優しく、宋斯如夜通し眠れないから、闇に両目でまっすぐ見つめて天井。宋斯如たい、こんな日はいつになったら頭か。2002年、このストレートの目に、流した過去。四2003年春になることを行った時、難しい局面。三月の中の一日、蘇菲雅宋斯如と言って、彼女は妊娠しました。この情報は宋斯如の顔に現れた日の出は東西方の雨の表情。
九年の帰りを首を長くして下さいますよう、年が近い不惑の子、どの望外の喜び。しかし彼の心の中はまた誰よりも明らかで、子供が生まれて、蘇菲雅は正式の名分と、そこで、熱情にはきず蘇菲雅出して、自分では意識していた。子供の妻との間にどのように选択しますか?宋斯如、まさか私に一生借り下債、でなければどうしてこの人生に直面してこんな難しい選択。ある日突然、蘇菲雅と言って、私はあなたに1ヶ月の時間で離婚しなければ、私は子供をして。
そこで、4月の時、宋斯如が家の頻度が高いて、ほとんど夜寝の熱情を守っている。熱情はうれしくなって、毎日様々な異なる風味の料理の埋め立て宋斯如の胃。この四月、おしとやかに宋斯如した180料理、毎日六道、昼夜のそれぞれ三道、料理四川料理までから広東料理、そして安徽料理と上海料理。宋斯如食べるのがとても得意げで、甚だしきに至っては、このように過ごしてもいいよ。しかし携帯電話のメッセージで、繰り返すの催促、彼に後からを抱え込む。
おしとやかな何も知らないようで、やはり笑って作ら道は道の旨味、ただ自分はテーブルの上には少ない動箸。一度は、宋斯如食べながら聞いて言って、熱情、あなたも食べるわ、どのようにいつも僕を見て食べますか?。熱情の眼差しが定まらないと複雑にして、彼女は、思いをすることができるのがあなたのために、これからはもう恐れない機会。ここを耳にして、宋斯如の心の痛みを伴うのは、久しぶりの考えと咽頭帰っ。四月、すぐに過ぎ去った。
宋斯如たいですが、どうですか?五五月冒頭の朝、蘇菲雅の電話は、語気にいっぱい非難と脅迫の味。蘇菲雅、一ヶ月の時間、あなたはどのようにまだ離婚するか、あなたは更にこのようなら、私にして子供を落とした。宋斯如電話で引き受けるはい、はい、焦らないでね、そろそろとかブロックとか。それから電話をかけた、そして、わざと電話を入れない平穏。その時、熱情で横たわって彼の後ろの寝床でながら、直体と言いつつ、斯の如く、今日何食べたい料理ですか。
宋斯如、君の勝手だが、私は出勤し。優しくて起き、タンスから取り出した洋服を撫でてまた撫でて、そして宋斯如を着て、そしてまた撫で撫でた。宋斯如笑って、更に触ったら、破れた。優しくも笑って言って、後で覚えておいてね、この服をよく洗ってないの。宋斯如急ぐ時間そこ蘇菲雅な考えなかった、知っていると言う。しかし、待って宋斯如いろいろ勧めいい蘇菲雅もっと与えて日に家に帰った後に、もう離れた熱情。全体の部屋をきちんと片付けるされるが、宋斯如物だけが殘った。
機の上に唯一と関係の熱情は紙の離婚協議は、上の署名熱情。その隣には、幾句面相の殘した言葉:これは私は彼女との約束を、一ヶ月にわたる。子供は、あなたのための最後の1件の事、この料理は終わっ180君と離婚後。君のいない日々に、それらを伴って私と一緒に歩いてきて、子供のように。宋斯如狂っに外へ走って、しかしどこを探せばね、見つけてはどうですか?すべてはためらって彷徨う子供と妻との間に、彼は選択できないよ。
このままずっと引っ張ってかもしれないかもしれない、子供を逆に熱情が、今、おしとやかで歩いて、結末だけが殘りました。宋斯如考えて、熱情でどこに行くことができますか?その時、窓の外を渡る大輪の雲、集まって切れ、散開集まりました。寝室まで歩いて、ふと見ると、たんすの中におしとやかで買った服。おしとやかに一つもない持っていって、みんな音をあそこに掛けて、冷たい、象を語る独守の怨み。六宋斯如の子ども5歳の時に、身の回りの友達は、あなたは、彼女を幼稚園に彼女と同じように、そこにはたくさんの子供が彼女と一緒に遊んで、子供は楽しい。
宋斯如考えてみても、自分で長い時間の仕事で、時には確かにあることはできません。そこでから四方を尋ねてどこの幼稚園、友達って伝え、西区の幼稚園はとても良くて、特にそこの食生活は、園長手作り料理を作ることで、180料理ですか。宋斯如ここを耳にして、心が震えて。まる180料理は、優しくして自分に、かつての優しさと幸せは、自分を放棄する。運転に入って、探して園長は、女性のおばさんって伝え、園長は今台所に昼食を準備してね。
そこでまた台所へ走って、園長室からキッチンまでは、五百メートルほどの距離が、宋斯如歩いて行くように条がきれない時間のトンネルで、まるで五年にたどり着いて。そして宋斯如言って、優しくて、あなたは変わりないか?時間を止めてその向きを変えた瞬間で、5年のそれぞれを見捨てる、深い愛と、優しく笑里過去の一部分になった,ルイヴィトン バッグ。歳月の痕跡が顔の衰退、目尻のシワが記録されたすべての辛酸苦楽、世間を知らない。時間の流れは、薄めた記憶の中の弱点。
二人とも言わないのは、この時、一つの小さな声が聞こえてくる:お父さん、まだ申し込みますか。おしとやかに歩いてきて抱いてこの子が言った、あなたの娘です。名前は何というんですか?おしとやか児、懐の小娘奪い取って答える。おしとやかに住んでいました。そして、聞こえ宋斯如言って、これは私の唯一の懺悔の機会。おしとやかによると、彼女は反対しませんか?宋斯如、彼女は5年前からして難産。臨終に私に教えて、すべて元の子供は他人の肉親、私と一緒に子供のためだけに正式な名分、彼女が生まれない父。
あの男は自分の妻と子供。優しく、許してあげますか。宋斯如笑い出し、どうして許さない?まして怪彼女は何、私自分でなければ、どこで今日の結末、あなた傷つける害彼女。ずっと子供が欲しい、私は忘れて、愛がない、子供がいてもまた何に使うか、蘇菲雅の最後の時の目じりの涙を掛けていても。たぶん彼女もわかっただろう、あの男の愛に、なぜこの子は生まれない父も母、どう成長し,コーチ財布。熱情をついたガス、抱き締める懐の子供、親は親。
事の結末は、5年ぶりの台所の真ん中にピリオド。熱情でもう一度始めたその180料理、ただもう第180料理終わった直後の第181道もっと。ただその日、熱情が第181料理を運んで機の時、宋斯如一気に落ちた涙。子供を知ってその一体、手をたたいて、お父さんはすべてこんなに大きくなって泣くなんて、恥ずかしくて。熱情で背を向けて、無言で笑い出し:自分でこの五年、どこに放す彼、毎時にいつか彼の身の回りに帰って、彼にしてこの料理。
宋斯如、熱情、この料理のメニューにどのように私はこれまで見たこともないよ、あなたは五年の中で、私は多くのレシピを見て。優しく笑うと、この料理は自分で作ったのはもちろん、メニューに見つからない。宋斯如聞いて、あのあなたはそれの名前は何ですか?優しく、邓麗君の帰り。宋斯如またないなら、ただこの度はそんなに無言で座っているのではなく、まっすぐに歩いて、熱情の唇はキスをして、長い間を置かない。結局は一日百日恩夫婦としても、もっと深い傷、たから、どこにこんなに深い耐えて泯た今世恩讐、来世名分を決めた。
Related articles: