emmaオフィシャルブログ Powered by Ameba

emmaオフィシャルブログ Powered by Ameba



テーマ:

みなさま
あけましておめでとうございます。

そして
今年もよろしくおねがいします!






あたしはお正月、地元北海道で
家族とまったり過ごしてきました ♡

26日から1日までの滞在だったのだけど、
全然時間が足りなかった...。
地元に帰ると時間があっという間です。

短い時間だったけど
家族と地元の友達に会えて
気持ちがリフレッシュされました〜。


{C544830C-A18B-4EB9-958A-FDEC451899B5:01}


久しぶりにみる雪も愛おしくて、
やっぱり北海道が大好きだな〜って思いました。
今年は毎月帰るのが密かな目標。笑


去年のお正月は家族でイギリスにいたので
なんだか日本らしいお正月が
久しぶりな感じがしました。
おせち食べてお餅食べて、幸せでした ♡


{347848BE-9BC5-4EEB-A6B0-66AB10036DE0:01}

おせちって美しい!
だいすきです ♡




{2211C1A2-ECCE-40E8-84CD-7903110D9D06:01}






愛犬のせいくんは相変わらずで、
あたしにべったりで、
ほんとにほんとにかわいいです♡


{640821FF-E0C5-4619-81B1-C4D01D15845D:01}


冬になると布団の中に入って
一緒に寝てくれます。♡
かわいい.......♡





次北海道に行くのはViVi night かな〜♡
2月6日に zepp sapporo です。
道産子のみなさまに会えるのを
楽しみにしてます!





{4BE0F8E2-6C93-4F6B-85AC-EC6D1227A1BF:01}











emma


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み