祝日イベント‼





前半戦はあこさんとセクシーダンスエアロ‼

あこさんの動きは見とれてしまう程セクシーでカッコイイ(*^^*)

構成の仕方もすごく勉強になりました🎵

まだレイヤーの時点で曲を口ずさむという大失態にあっこのキックがハイリマシタ(^^;


でも、最後はビシッと決まって最高でした‼


そのまま急いで後半戦へ............

結構ギリギリで到着!(゜◇゜)ゞ







みっちー、ともさんとのリトモスMix!!


一緒に練習した分だけ、思い切り挑めましたが、デッキとマイクが僕たちを拒みました............


.<)

バタバタのゴタゴタでしたが、これもまた人生‼

そんな中、お客様も温かく盛り上げてくださって、本当にありがとうございます!!

これに甘えず、次も全力でいきたいと思います‼<(_ _*)>


12月23日もじゅん子さんと鶴瀬で新曲発表!!
同日、本駒某所でミチトモクシとりおでやらせていただきます‼


まだまだ未熟者ですが、ちょっとずつうまくなりたい‼



何卒よろしくお願い致します‼







最後は何かと集まり鍋+プリクラ!!(゜◇゜)ゞ


学生気分で浮かれちゃいましたとさ.............