今日は小金井で祝日レッスン!!(≧∇≦)



ありがたいことに、セミナーや養成に最近出させていただく機会が多く、
レッスンでの動き方、もっていき方、弱点をださないように意識すること、

など、自分に必要なことをより意識して行えるようになっている今がすごく大事やし、忘れてはいけない大切なことでもある!!

もっともっと意識しないと‼(>.<)


そして、LAティーシャツ11月1日より発売しております‼(*^^*)




ネクタイやらヘッドホンなどオサレなシャツなので、是非一度着てみてください‼♪(〃ω〃)


最近また天気も悪くなったり、寒くなってるので、体調崩されないようにお気をつけ下さいね☀


そして、最近髪を切り、頬も痩けたのか知らんけど、
また小島よしおに似てると言われまくっております😅







くしおになるのはレッスンの時だけにしてもらいたいですね👅
頑張るっす‼