先日、六本木にて舞台を拝見させていただきました!!☆



その名も、『六本木 香和』

映像や音楽、ステージの目まぐるしい変形、ダイナミックなダンスもあれば、いろんなテーマの躍りを観させていただきました!!


舞台は元々大好きですが、こんなのは初めてでした!!★

お客さんとも絡んだエンターテイナー性は学ぶものばかりでした!!


これはハマる!!(≧∇≦)



しかも、フィットネスコレクションで披露されるということで、自分も今回参加させていただけるので、凄くありがたいです!!(*^^*)


それよりも、ステージで写真を撮るなんて恥ずかしすぎる(>.<)

でも、いい想い出ができました!!(^^



素敵な出会いをありがとぉー!!!!