ホームフィットネス様より公開になります!!

ありがとうございます!!★




関東を中心に活躍中の、大串達彦さんの簡単シェイプアップVol.4を公開しました!

美尻を取り戻すヒップアップエクササイズや、綺麗な姿勢を保つためのコアトレ・姿勢改善エクササイズなどをご紹介しております。
腹筋や背筋が少ないと、猫背など姿勢が崩れやすくなり、腰痛の原因になります。

また大腿四頭筋や臀筋など大きな筋肉を鍛え、基礎代謝を上げ、引き締まったハリのあるボディラインをつくります。

無理をせず、ご自分の体調に合わせて徐々に強度を上げてみてくださいね(^^♪

簡単シェイプアップVol.4

http://home-fitness24.jp/1602


プロフィールビデオも公開中★
http://home-fitness24.jp/1514
-----------------------------------
プロフィール・・・
大串達彦さん
居住地:埼玉県
レッスンカテゴリ:リトモス・コアトレーニング他
東京・埼玉を中心に活動されています。
たくさんの方に新しい喜びと感動を感じてもらうことが夢だそうです(^^)