こんばんわ☆



今リップのモニターに応募中!




顔色がぱっと明るくなる大人のためのリップ ピクジェリーク セラム リップ BB ←参加中




長年ふつうのメンソレータムのリップを愛用していましたが、



旦那さんと毎日顔を合わせるという事で、



女性らしさを忘れない為、



毎日化粧をするよう心掛けています!



唇もただメンソレータムで艶々させるだけではなく、



少し色のついたリップを使っています。



今のところ薬局で500円前後で買ったピンクと赤のリップを使っていますが、



なんだか色の具合や艶の具合



赤い方はニオイが少し私好みではないのです><



今回このリップが当選すれば



自分の唇をもっと魅力的に見せれるかも?!



と期待wwwwww



どうかなー



当たる前から自分に合うかどうか悩んでるwwww



でも当たるといいな♪



ちなみに旦那さんは私が毎日化粧してる事なんて知らないよw



超鈍感だから気づいてないだろうにw



でもいいの♪



好きでいて貰えるように努力する事も大切だよね☆