スパ ラクーア入館チケット5組10名様が当たる☆ | 懸賞、お小遣いサイト

スパ ラクーア入館チケット5組10名様が当たる☆

皆さんは、東京ドームで行われる展示系イベントに、いかれたことは、ありますか?


私は、ふるさと祭り東京に音譜今年の1月に行ってきました!!


日本全国の食べ物も良かったですけど、お祭り気分も味わえてよかったです。


ねぷた祭りが印象的でした。ほかにも、よさこいや、阿波踊り、沖縄の踊りなど


目を奪われるものばかりで、楽しかったです音譜




東京ドーム 展示系イベント 東京キルトフェスティバル


こちらは、キルトが好きな人には、かかせないキルトコンテストがあったり、キルトマーケットがあったりと楽しそうなイベントがあるみたいです。



もう、ひとつのイベントは、テーブルウェア・フェステバル


外国から日本の食器類まで、色とりどりの食器が見れるみたいです。私は、洋食器みてみたいですね。









●○●初登場記念プロジェクト●○● スパ ラクーア入館券5組10名様に! ←参加中



ふるさと祭り東京