ツバメの巣入り美肌サプリメント☆美肌うるる☆ | 懸賞、お小遣いサイト

ツバメの巣入り美肌サプリメント☆美肌うるる☆

↑ツバメの巣入り美肌サプリメント 【美肌うるる】1ヶ月モニター募集 ←参加中



「美肌うるる」は、超高級食材「ツバメの巣」のアイチエイジング効果、『細胞間マトリックス(ECM)』の潤い効果に着目。ツバメの巣をはじめ天然由来の成分を使用し、特殊な製法で吸収率を高めていますラブラブ


超高級食材である「ツバメの巣」その中でもさらに希少な「アナツバメの巣」から抽出し高濃度にした燕窩(ツバメの巣)。これは細胞レベルから肌のキメを細かく、みずみずしさや保湿力をアップやじるしするみたいです。


つぎに、『ムコ多糖類』であるコンドロイチン含有のふかひれ抽出物と、鶏冠から抽出したヒアルロン酸。これらはスポンジのように水を蓄える『細胞間マトリックス(ECM)』を潤わし、お肌を中からプルンプルンにしてくれるんですってべーっだ!乾燥肌にも、良さそうですね音譜

しかし、そのままでは分子が大きくほとんど吸収しないため、高純度のヒアルロン酸を「80万~800万」という高分子から、「10,000以下」の低分子にし、抽出して濃度を高め、吸収力をアップやじるししてくれるみたいです。


80万~800万なんてこんなにたくさん吸収出来るんですねきらりすごい!!

サプリでこんなにコラーゲンとかヒアルロン酸、シリアル酸、ツバメの巣などなど美容や美肌に効きそうなものってなさそうですよね双葉


口コミとかでも、いい評価がありそうですよねニコニコ





美肌サプリメント通販 ビーキュートサプリメントショップ



ツバメの巣入り 美肌サプリメント 美肌うるる


ツバメの巣入り美肌うるる 1週間お試しパック