モニタープラザさんの企画です。おしえてください 折込チラシみてますか? | 懸賞、お小遣いサイト

モニタープラザさんの企画です。おしえてください 折込チラシみてますか?

生活応援!ファミリー・ライフ



折込チラシ



私が、よく目見る折込チラシは、特売のチラシが多いです音譜


洋服や食品の折込チラシ見るのが、日課になってます。今日は、どこが安いかなってニコニコ目を光らしてみてます。


でも、目を光らせているわりには、、日にちをあせるよく、間違えます><


きっと、皆さんにも経験が、あると思いますが、特売の日を間違えてお店に、、行ってしまったりしませんか?


私は、お店にいって、気がつくことがありますショック!


気合を入れてスーパーに行くのに><


残念な結果に、、終わります><



折込通販の会社が気になる、折込広告ってみてますか!?

http://mp.edita.jp/bl_rd/iid-18934444324903fc56a2aa0/m-48e382c6d00fd/k-0/s-0/