誰と食べたい?フラノデリスの秋の新作スィーツ☆ | 懸賞、お小遣いサイト

誰と食べたい?フラノデリスの秋の新作スィーツ☆

サイトは、こちらです。。↓


北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス


どのスイーツもすごい、おいしそうなものばかりで、、ふらの牛乳プリンもいいけど,

私は、富良野人参タルトが、おいしそうだなって思いました。サイトの説明文で、人参の味がわからないって書いてあったので、どんな味なのか、、興味持ちました^^


さて、、私は、、秋の新作スィーツは、、家族で休日のおやつに、食べたいですね♪珈琲や紅茶で食べたいですニコニコ


なんだか、休日も新作スィーツでいつもよりも、リッチに過ごせそうですよねキラキラ



富良野プリン

富良野





北海道富良野のお取り寄せスイーツ 菓子工房フラノデリス