君を推したのは私だよ | ぷにーずと一緒!!

君を推したのは私だよ

マスカレード・ホテル/集英社
¥1,680
Amazon.co.jp

すっかり予約していたことを忘れていた本。


だって発売したときだから、1年待ちだよ、そりゃ忘れるよ(-""-;)




って訳で久々の東野圭吾。


舞台はホテル。


ホテルに潜入捜査する刑事とホテル従業員のお話。



ってかホテル従業員=深津絵里ってイメージが(爆)


新田刑事は脳内で戸次さんとこのシゲさんに変換されておりました←


能勢刑事は・・・いい味出してるよなぁ、一番お気に入りキャラ。

脳内で音尾さんとこの琢真くんww


犯人はね、分かったんですが

動機がわからんかった・・・残念(´□`。)



これもドラマ化か映画化するんだろうなぁ。



そいや、プラチナデーター。

映画化だったよねぇ??

公式 によると来年か。

これも結構好きなんだけど、映像になったらどうだろう??