【ネタばれ注意】WARRIOR~唄い続ける侍ロマン | ぷにーずと一緒!!

【ネタばれ注意】WARRIOR~唄い続ける侍ロマン


ぷにーずと一緒!!


行ってまいりました!!広島2日目の昼公演に参戦です!!



もうね、予想以上!!!


すごい迫力、すごい面白い!!



見る予定の無い方でこれから地元に来るって方は、当日券並んで絶対損はありません!!!


おススメ舞台です!!(`・ω・´)





以下、ネタばれしますのでイヤな方は回れ右ですよー(・∀・)


そして語るから長いですよーーww







































NACSの舞台はDVDでしか観たことなく、初でした。


去年のソロ公演(5D)で洋ちゃんとヤスケンは行きましたが。



NACSの舞台は初めからドガン!!ってイメージだったけど、

今回はそうでもなく(´・ω・`)??って感じでスタートだったのですが、



ここでドガンか??(≧▽≦)



みたいな感じでスタート☆




柴田勝家@もリーダーは、ほんと愛すべきキャラ。


ぷにーずと一緒!!-NCM_0249-1.jpg

ってか、どこかでっかい引き出し一個なの??

上手ですよ??ww


臭くたって気にしないwww

方向音痴でも気にしないwww


ってか、あの役は確かに喉がやられるわww


ありがとう、むすびのむさしとTSS味なプレゼントww





徳川家康@ヤスケンは、一人語りのときにも思ったけど、

すんごく細やかな演技です。


ぷにーずと一緒!!-NCM_0250-1.jpg


影武者としての苦悩、そして本物として生きていくと決め、そこからの成長。


やっぱり色々汁は出てましたがww、やっぱりとても丁寧な役者さんだなと。


もう大好きです←


キャスティング発表で家康やるって聞いたときに、絶対すると思った逃亡&脱糞ww


見事に予想大当たりヘ(゚∀゚*)ノ←


瀬名と信康とのシーンとラストのシーンは、もう泣けた(ノДT)







織田信長@シゲは・・・シゲはね、


ぷにーずと一緒!!-NCM_0251-1.jpg


惚れました←www



もうね、めちゃんこキラキラしてて、信長オーラ満載で??


ヤバイです、あのかっこよさ。


殺陣もすばらしい!!



んでも、女性関係はやっぱり残念ww


膝枕シーンで『シゲ、よかったね(ノДT)』と母親気分になったのは私だけでは無いはずww





明智光秀@洋ちゃんは、こんなに上手な人だったっけ??と←失礼。


ぷにーずと一緒!!-NCM_0252-1.jpg

とても悲しく切ない光秀でした。



鳥肌たったシーン(「敵は本能寺にあり!!」)と本能寺のシーンで


心、わし掴みされました。


ちゅーか、泣けたよ本能寺(ノДT)




ってかね、1個見落としてまして、


どこで影だって気がついたの?光秀??


さらりと家康が影って言いましたよね??


そして、天海って人をはじめて知りました←


無知にもほどがある。。orz


世界史選択だったんだっ!!←


光秀と同一人物説があるのねぇ。




豊臣秀吉@たくちゃんは、うまい!!!の一言。


ぷにーずと一緒!!-NCM_0253-1.jpg

笑えるシーンも、裏切るシーンも、ほんと切り替えが上手。


味方を二分させたところで本能寺のオチが分かり、うぉぉぉぉって感じでした。


信長の影におびえてしまう演技が秀逸でした!!!


階段をホント猿みたいに下りるところに萌えたww






舞台装置も素晴らしくて、シンプルだけど無駄が無い。


あの布の使い方、神か??みたいに鳥肌物。


衣装も素晴らしいし、


アンサンブルがいるせいか、締まって見えました舞台。


5人舞台もいいんけど、大人数でも全然問題なし。


むしろ女優がいていいよ!!女装しなくてよかったね、たくちゃん・シゲww



ファンとしては見たい気持ちもありますがww←




大爆笑だったのが、雨男のくだりと、ケンタウルスのシーン。


雨男は、雷に打たれまくる勝家がwww


ケンタウルスは・・HONORの曲、あんなにアップテンポにするな自重しろ、ステキすぎるだろww



ゴリラとじゃらんのくだりも良かったなぁ。





よかったシーン上げたらキリが無いのでカーテンコール。





ってかね、カーテンコールが面白すぎて、舞台の内容頭から飛びましたから←



たくちゃんから順に話していくのですが、



たくちゃんは、庶民の生活に触れようとw乗った電車で隣にいた外国人のおならが臭かった話

(↑ヤスケンが反応してましたww)



洋ちゃんは、キスマイと大阪も広島も公演が被ってて・・・あ、これ書くなって言われたから自重ww



シゲは、モノマネを各公演でしているらしく、シャアの真似ww似てたwww

あと、穴子飯のうえののクレーム??行った日には弁当しか売ってないと。残念。


中で食べる方が味が薄いのよねぇ、弁当の方が味が濃くなってます。


どっちも美味しいよww



ヤスケンは、まぁ、やっちゃうよね、この流れじゃやっぱりww

ひとり語りでもしてましたね、あれは劇中でしたがww

シゲのマイクで流すな、こらww


ちゅーか、カテコになったとたん声が聞き取りづらいぞ!!!www


そして、みんなが避けていくww



勝家がいつもよりテンションが高く??動きが違って笑いが出そうだったけど、

セリフがないところで助かったようですww

んで、もリーダー。


ヤスケンの↑を受けて、いつもより家康に会えてテンション高かったと言っておりましたww


ってか笑顔可愛すぎ、もリーダー( ´艸`)

実際見て、更に好きになった( ´艸`)

ジャンボリーの宣伝してましたww


行きたいけど遠いです、札幌(ノДT)




3回くらいアンコールあったかな??

もうライブですね、最後は。

スタンディングオベーションでした!!!(≧▽≦)


月光グリーンの『侍ロマン』もすごくよかった!!!





本当にもう一度観に行きたい、大興奮の舞台でした。


史実と違うけど、ちゃんとつながっていくストーリー。


これは、DVD買いです!!!(`・ω・´)



こんな素晴らしい舞台を観れて幸せです、ほんと!!(≧▽≦)