潟湖 砂州 砂嘴 陸繋島!! | ぷにーずと一緒!!

潟湖 砂州 砂嘴 陸繋島!!

プリンス、プロ初ホームラン(・∀・)



いやー、最後はハラハラしましたが、いい試合でしたねww




そいや昨晩、録画したスープカレー 見ましてね、


無性にスープカレーが食べたくなって、


会社でリサーチ。



姉さん「んでも、なんでスープカレー??( ゜∋゜)」


おこぜ「スープカレーってドラマ見たら無性に(・∀・)」


後輩ちゃん「ドラマのタイトルですか??(´∀`)」


姉さん「知らんねぇ、誰が出てんの??( ゜∋゜)」




ちーむなっくす??なにそれ??状態はイヤだなぁ(-""-;)←




おこぜ「・・・大泉洋とか(・∀・;)」


姉さん「あんた好きよねぇ、大泉洋( ゜∋゜)」




特に洋ちゃんファンではないのですが(むしろ安田顕好き)、

NACSって言うより話が早いかなと、洋ちゃんの名前をたまに出していましたら、



いつのまにか会社で洋ちゃんファン定着(;´Д`)ノ


ち、違うんだ(;´Д`)ノ




まぁ、あんまりおおっぴらにミーハーするのもいやだし、


誤解されながらもこそっと地下世界で頑張ります←



さて、昨日広島でやってた『試験に出る石川県』見よ←