映画鑑賞★オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー★ | ぷにーずと一緒!!

映画鑑賞★オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー★


ぷにーずと一緒!!

家族4人で見てきました。



なんてか、ツッコミどころ満載で、


ラスト20分くらい、大爆笑してました←


昔から仮面ライダーは見たことなかったので、もっと知識があったらおもしろかったのかなぁ??



まぁ、



1号の声が藤岡弘だとか、


仮面ライダーシンってマジ虫だろ?とか、


キカイダーとズバットまで参戦とか、


特攻で40周年か?とか、


モモタロスからメダル出ちゃったよとか、


ってかガチャにあるじゃんとか、


あれ??Wってそれだけ??とか、



色々ありましたが、ぷにーずは喜んでポップコーン食べてながら見ていたので

よかったのではないかと←



終わった後は二人で



クマ「ライダーキックー!!(≧▽≦)」

ぶーぶー「イーーっ(≧▽≦)」



今日でショッカークオリティーが上がったのは間違いないです←