まぶだち② | ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ちまちま手遊び『わら窯 ko'ず』

ブログの説明を入力します。

日曜の追記です


息子を部屋まで送った帰り道

此方方面走れば
必ず してみ 可能であれば
お顔拝見
 互いの阿呆を確認し合う

同い年の
m



高校卒業直前の家庭学習中に
 数奇な出逢いしましてね


以前に述べましたが
現在のツレ(6歳年上)とは 
この頃幸か不幸か…
既に出逢ってまして
当時の彼氏だった訳です


ある晩のツレ同伴の夜遊び
多分19の誕生日か何か⁇
だったと思う


少々アルコール頂き…


あの頃は大分大らかな時代
年上狼に飲まされたに違いない


ほろ酔い気分で 2人立ち寄った
店名も忘れたけど
偶に寄った小さな喫茶店


だあれも居ないかと思った
店内の一番奥
片隅にポツリおったのが 
ツレの後輩であったB


一見み 
身体全体からみなぎる
あり得ない程の
負のオーラ
ガーンガーンガーンガーンガーン


私より3歳上で
大勢で葉山の海で泊まったり
温泉出掛けたりもした

何より
ツレの舎弟の1人

放って置けず
てか
単なる興味

話を聞くと

ぞっこん惚れた女に
たった今 
フラれたばかりとゆー
タラー


ソレも …
の無い その時代

この店の公衆電話で告げられた
と。。

何とも
哀しく切ない話し



深く掘ってくと
その相手の♀は 私とタメ

中学から想いを寄せる
別な♂が居て
就職前もバイトしては 
都内の大学通う♂に会いに行くを
生業にしてるとゆー


要するに
片想いを絵に描いたような
『恋』してた♂と♀




当時は 
当然身内びいき

『呆れた野郎(♀)だ』
思ったのは
言うまでもない


然もよ!
Bさんと♂
下の名が一緒❣️
って〜

笑ってやって下さい
寝言言ってもってヤツ


地元での寂しさを
紛らわすが故か ぞっこんのBに
『やっぱり♂が忘れられない
別れてください』

然も公衆電話って…

あんまりジャね⁇


その♀
今もで5分の喫茶店で
バイト中とゆー


一体 どんな♀

Bへの同情よりも
恐らくタメ♀への興味の方が
正直 強かったな



速攻 店しましたよ
私が

『取り敢えず 顔見て話そうよ!
待ってるからね!』


しばらくして
バイト終わりの時間通りに
本当に来た♀
mを確認して

『してやったり』の笑顔で
その場を後にしたのでした





以降

要は私が2人のキューピット
恋の矢


あの一件以来
入るとmが言う

『あの時 ○ちゃんが
さえして来なければ…』

とは
ゆーけれど…


確かに
何だかんだアルにはアル
ソコは否定しないけれど


どしてどして

私周辺 最高の
『凸凹夫婦』


m本人が気付かずなだけで
似た者同士
お似合いなんです


な、訳で
縁はソコから始まって

ずう〜〜っと ツルんで
一緒に青春・子育て時代も
共に謳歌してきた
心友



と…
此処までが前ブリ




そんな mん
久々寄り込みましてね


何やら
 慣れないPC開いてて
 
息子のお下りだとかゆー
タブレットに悪戦苦闘中


夕べも遅くまで
なのに 
一歩も前に進め無い

私『飛んでメラメラに入る…』の状況下



近しい 私周辺
私以上にスマホ・PC自体に
疎い人ばかり

なので
私のブログなど話題にすら
せずでおりました


でも
折角開いたPC上で
アメブロ検索してみせた訳です


ソレを目たm
「お気に入り」に入れといて〜と


ドーやら
 其処は見れるみたい



で、昨晩
{9F2D4383-8615-4136-9250-73B0410C47EF}



で、今朝が
{0D0F834E-DA44-489E-8C89-E40E59CD071F}
おばさんの拙いblogの
あり得ないアクセス数
ガーン


ドンだけ mが頑張ったんだか
一目瞭然‼️


お疲れしたーw





先日 blog登場の
Mも又
{290468CD-A03D-42F9-AFD7-CF5C5E01C094}
読者である身内
2人目


ネタにされてばかり…
ってね〜
( ´艸`)






長々
お付き合い
ありがとうございました