最近頭が痛い日が続いていて、そんなときに限って頭痛薬が行方不明で(笑)

朝になるとスッキリしているのですが夜になるとちょっとしんどいです。

今日は大丈夫かな花

グレープフルーツジュースを飲むときくと言われて、グレープフルーツジュースばかり飲んでいますが効果は…?(笑)




母に渡してもらうようにお願いしていたバレンタインチョコキラキラ



早速、ホワイトデーのお返し?が!!(笑)



ここのお菓子、大好きLOVE
やったー!(笑)

そして、リボンは再利用したらええ、ということで返ってきました(笑)





さて、私は今日は夕方、警察署へ行きますうう

悪いこと、してないよー


弟の落とし物を取りに行ってきます。
なぜ私が!(笑)




いつもはメールなんかしてこないのに、こういうときだけは

「お願いしますキラキラ

とメールが。。。


「お礼に何でもします」

と言っていたので、今日はお母さんの誕生日だからお母さんにメールしてあげなよと言ってみたところ

「するつもりだよ~」

と。


本当かな?

ほんとうかな??


(笑)



お母さんは期待していなかったから「お誕生日おめでとうメールくらい来るでしょう」と言っておいたら


「来ないよ、絶対。1000円かけちゃう!」


かけちゃう!って(笑)


そんなもんですかね~。


いや、メールしなかったら落とし物あげないから!




何だか、警察署行くのってドキドキしますよ…。

何も悪いこと、してないしてない!

とりあえず、何となく薄化粧で!(笑)








はぁといつもありがとうございますはぁと
オンプ淡ランキング参加していますオンプ淡

1日1回、下の画像をクリックでランキング投票お願いしますぽっWハート
↓応援よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ大河内涼子を投票


こちらも参加中ですぽっWハート
↓よろしくお願いしますヴァイオリンきらきら

にほんブログ村クラシックブログヴァイオリンへ
にほんブログ村へ大河内涼子を投票