今回はセレブさんのこの2点をお試ししましたウインク


ロバロバ オーガニックオールインワン
フェイスウォッシュ(ミニサイズ)


プラワンシーハイドロゲルフェイスマスク


まずはロバロバのクレンジング兼洗顔料から!


お肌を優しく洗い上げる乳液状のクレンジング兼洗顔料ですハート
こちらはビタミン・必須脂肪酸(オメガ3・オメガ6)・ミネラルといった人の体に必要かつお肌に働きかける成分の他、美白成分ルシノールも配合していますキラキラ

そのまま使ってもいいし、泡だてて使っても良いそうデス。
ちなみに手で泡立てるとこんな感じに泡立ちます。


私はクレンジングの際にそのまま乳液を馴染ませて、馴染んだら、水を加えてクルクル泡だててながらオフしました
ウインク
そしたらキレイにスッキリオフできました!キラキラ
しかも全然つっぱらない!
油膜感のような感じもないので、良いかも!
でもポイントメイクは別で落とした方が確実ですパー


続いてはプラワンシーのハイドロゲルマスクです。
透明な台紙に寒天状のフェイスマスクが貼りついて封入されていました。


こちらは皮膚組織を再生すると言われている、ヒト幹細胞エキス、ハリツヤを与えるツバメの巣エキスの他、馬プラセンタや天然由来の保湿成分がギュっと寒天状マスクに配合されていますキラキラ


広げると本当に寒天!
こちらを肌に乗せるとピタっと密着キラキラ
気持ちいい〜照れ
こちらは肌の温度でゆっくり溶け出すそうです。
使用後お湯に溶かせばボディケアにも使えるそうですよOK


こちら本当に不思議なマスクで、普通のシートマスクと違って、シート外したら既に肌にしっかり浸透済みなんです(笑)
外すと既にモチモチラブ
これは素晴らしい!

スペシャルケアやご褒美として使いたいフェイスマスクですチュー


ロバロバ→リンク
プラワンシー→リンク


セレビューティーファンサイト参加中