シンリーボーテさんのクレンジングを使ってみましたニコニコ


クレンジングと洗顔が一緒に行えるクレンジングジェルです。

シンリーボーテ  クレンジング泡ジェル
{D5E63C62-1718-41B3-AF1D-27B5DCFA1BC9}

シンリーボーテ特有のとっっても良いアロマの香りがします照れ


手にジェルを3プッシュ出して顔に馴染ませます。
ジェルを馴染ませたら、水を加えてクルクル洗顔。するとジェルから泡状に変化ハート
優しく洗い流したら完了お願いキラキラ

仕上がりはもっちりしっとりおねがい
しっかりメイクも落ちていましたよ!

朝洗顔にも使えます。
朝は最初から泡立てて優しく洗顔しますウインク
{D0FC889D-3FF7-4560-AFA5-96E91D79FAFD}

濃いめのアイメイクについてはアイメイクリムーバーの使用を推奨しています。

また合成界面活性剤不使用のため、万一目に入ると滲みるという注意がされています注意
でも肌のためを思って作った結果なので、個人的には全然問題無いです真顔ハート



これからの季節乾燥も気になるので、肌を労わるために使っていこうと思いますハート




高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中