ジャパンコスメ様よりグレースアイコシリーズ以下2点のサンプルをお試しさせて頂きましたカエル


左から
モイスチャークレンジングジェル
フレッシュクリームソープ
{721E1012-7F24-4808-9589-95AEFB9EAA92}
※公式サイトから画像を拝借いたしました。


サンプルはこちら
{55E57ED3-439D-41E4-B35B-1AAC464DB627}

なんとこれらは噂の成分「フコイダン」が配合されているのです照れ
「フコイダン」を海藻のモズクから取れるみたいです。
フコイダンは保湿から抗炎症効果まで発揮するそうなので、敏感肌の味方ですねキラキラ

敏感肌のユーチューバーさんがたまにフコイダンを紹介されていたので、興味がありましたお願い


ではでは、まずはクレンジングから!
{C789A8B8-80C1-4165-94EB-BF87E2FD0F35}
緩めのトロッとしたジェル状クレンジングですスライムハート
ほんのり柑橘系の香りがしますオレンジ
顔に伸ばすとサラッと馴染みます。
洗い流すと、何だか肌が滑らかになっている感じ!
メイクも全てキレイに落ちましたグッ



次は石けんラブラブ
こっくりクリーム状の洗顔料です。
{B6108D0A-0FF0-4EC7-A60D-513E0620DFD7}

泡立てると…
{274B9821-109C-4D38-82AD-69216DD1B095}
モッチモチの濃厚泡の完成ラブハッ
これにはビックリ!(笑)
もの凄く密度の高いので顔にのせると気持ちいい〜〜ラブラブ
もっちりしたクッションが摩擦から肌を守ってくれますハート

洗い上がりは、意外にサッパリびっくり
でも乾燥やツッパリは気になりませんでしたグッキラキラ

やっぱり落とす事と同じ位、保湿って大切なんだなと思いました。



素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました爆笑


美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中