昨晩、遅くなったので西荻窪駅前で軽く食べてこうという事になり、店を探すも「西荻おわら風の舞」の為どこも満席!

普段ガラガラのお店も昨日だけは繁盛店満室


うろうろしながら、家路に向かう途中にあるネパールカレー屋「sajilo clove」へ。


夜は、またしっとりと良い雰囲気のたたずまい。

店主のニールさん、やりよる!


21時前だったけど、割とお客さんは入っています。
夏の夜、外で食べているお客さんも。


遅かったので2人でカレーひとつ。一杯のかけそばの様に分けて食べましたラーメン

チャナダルチキンカレー¥950
photo:01





プレーンナン¥350
photo:02




ハリヨスープ¥500
photo:03




ほうれんそうのスープ。濃厚で美味しい。ナンともばっちり合います。



それと、かかさずグリーンサラダ。¥550



こないだスリランカへ行ったばかりの夫もこっちの方が美味しい!と絶賛。


そう言われると私が作ったわけではなくても何だか嬉しくなる得意げ


夜saji、かなり良いです!またいこう~。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

「西荻おわら風の舞」のこと。


昨晩はベビー会が盛り上がった為、「西荻おわら風の舞」に間に合いませんでしたが、実はかなり前から楽しみにしていたイベント。


駅に着いたのは、ちょうど終わったばかりの20時半。


ドヤドヤとお客さん達がわたし達とは逆方向に流れていく。


あーあ、見れなかった、、。

晴れやかな顔で帰って行く人々。


見れなくて、とっても残念!ほろり


今朝You Tubeにアップされていた動画を見てみる。

良いじゃあないの。越中八尾の風が西荻に流れてるじゃないの~~~!


う~~~ますます行きたかった~~ううっ...


また来年も是非是非やってほしい!