朝晩冷えるようになってきましたねー

今朝なんて寒くて目が覚めました><


さて昨日はいつもの諸葛さんによるイベントでしたー


前回もそうだったんですが


今回もいただいちゃいました(・∀・)MVP


まったく活躍してないんですけどねw


ありがたく頂戴しました^^



しかしかれこれ数ヶ月まともに戦闘やってない私に


夢想がいただけるとは・・・


これは戦闘しろよってコトでしょうか^^;


もはやショートカットキーさえ覚えていなくって


新しく現れた万里の敵にも遠くへ飛ばされてしまったのですがw


もうちょっと生活が落ち着いたら戦闘もできると思うんだけど


今はちょっと厳しい感じですね。。。


コソコソと動いてはいますw