乳房線維線腫 その4 | おこさまぱらだいす

乳房線維線腫 その4

人気ブログランキングへ  ←1日1クリック!ありがとうございます!


>その①





おこさまぱらだいす

おこさまぱらだいす

おこさまぱらだいす

※渚のシンドバッド →勝手にシンドバッドの間違いです(涙)

ピンクレディーじゃんかー_| ̄|○残念すぐる…




ほっとんど手術室の記憶ってないんですが、たしかこんな感じでした。


すっごくものが雑然と置かれてて・・・。


テレビとは、なんか違うなぁ~とか思ったり。


雰囲気で言うと、救命病棟24時の第4シリーズな感じかな~。


でも、あのよくあるでっかい照明とかあったりして、やっぱ手術室だわーと結局緊張するのでした(ノ∀`)タハー



BGMも、もっとクラッシックとか、歌の入ってないポップスとか、洋楽とかなのかなーとか思ってたら、


全然、歌入りの軽快な音楽じゃないの!


どんだけのりのりなのw


ちなみに、手術中は、TSUNAMIとかの静かめの曲でしたw

おこさまパラダイス

人気ブログランキングへ

↑日々の更新の励みになっております。

ポチッとひと押し、よろしくお願いします★


>>オススメ記事をみてみる?<<

昨日の記事にもたくさんのコメントをありがとうございます!


チュンは、今、とってもラピュタが大好きです!

私も、すっかりムスカが大好きです^^

ムスカと一緒についつい、『みろ!人がごみのようだ!』とか言っちゃってますwてへw(←きりたさん風味)

4コマ目のチュンの発言が何気に一番の滅びの言葉ですよねー。

ああ。恐ろしい子!w


宮崎駿アニメ、けっこう見せてるんですが、まだ紅の豚とかは見せてないんですよね~。

と、いうか、わたしが紅の豚に興味がわかない・・・。

食わず嫌いしてるかんじです。(・∀・)ニヤ

紅のぶたは、面白いですか~?