オートツ山脈に神社を作る (6) | お好み焼きのsurvivalcraft日常

お好み焼きのsurvivalcraft日常

survivalcraftというゲームで探検したり建築したりとまったりと過ごしています

暇なときはダンジョンとかいろいろ配布しているので是非ダウンロードしてみてください

Twitterはこちら
Twitter:@okonomiyaki1999

このワールドでは葉が3つ一直線に置いていたらベッドと見なしていますw



いろいろしたらよく分からなくなりました。が、これはこれでいいんじゃないでしょうかね



一気に仕上げて完成です(作業中のss撮り忘れましたw)



いいですね~



裏から見るとバランスがよく、どちらも存在感があるんですが



前から見ると神主さんの家の方が目立って見えることかあるんですよ


アングルの問題?

しかし特に害はないのでいいでしょう

まだ完成ではありません

参拝道作ったり、砂利敷き詰めたり、井戸作ったり・・・とまだまだ完成には程遠いですね

御神木メインなのにどうしてこうなった┗(^ω^ )┛┏(^ω^ )┓

Android携帯からの投稿