サボテン畑第二採取場を作る | お好み焼きのsurvivalcraft日常

お好み焼きのsurvivalcraft日常

survivalcraftというゲームで探検したり建築したりとまったりと過ごしています

暇なときはダンジョンとかいろいろ配布しているので是非ダウンロードしてみてください

Twitterはこちら
Twitter:@okonomiyaki1999

久々のお好み焼きワールドです

いつの間にかサボテンが10スタックいってたので畑を拡張しましょう

と思ったんですがサボテン畑をこれ以上拡張すると大きくなりすぎ、他の建物が建てられないので第二採取場を作ります(・ω・)

場所は今の畑の通路を挟んだ反対側にします


整地整地(・∀・)===3


大きさは隣の畑と同じにします


ふぅ、疲れた(ノД`)


次回はサボテンを植えていきたいと思います



Android携帯からの投稿