痛い。




嫁さんが

旅行から帰って来て

家の玄関を

開けた瞬間から

右の首筋から

右の肩甲骨にかけて

急に張りが出て来た。






何だこれ?





嫁さんに

心霊スポットにでも

行ったのかと

聞いてみたけど

そんな所

行ってないとのこと。




でも、まぁ、いっか。





痛いもんは痛い

夏は暑い

カープは弱い

なんか最近髪が薄くなって来た。






うん、

全てを受け入れましょう。







今日は

以前来てくれた

お客さんから

こんな暑い店

二度と来るもんかと思った

と言われちゃいました。






でも

また来てくれて

ありがとうです(笑)






もう

涼しいですよ

工事したから

エアコンも効くし

何より

冬はもう

すぐそこまで来ています。







そろそろ

あの店は

空調壊れてる

って噂、

なくして下さいな。

一応

最初から

エアコンは常に

全開だったので

電気代

スゴいことに

なってますから・・・。







一週間に

何度も

足を運んで下さる

お客様のためにも

うちの

お好み焼きが

大好きだと

言ってくれる

お客様のためにも

今は

ヒマヒマな

お店を

潰さないように

今やれることを

一生懸命

頑張りますので

これからも

よろしくです。





って

言ってる今も

右肩周辺が痛い。





取りあえず

塩振ってみたけど

効果あるんかな?




それは

明日のお楽しみ。




結果は

ブログには

書かないから

気になる人は

明日

直接聞いてみて(笑)





ほんなら

奇跡の

CS進出を願って

おやすみなさい。