キミと最期に逢ったのはいつだろう?



去年の冬の終わり頃だったかな・・・。



・・・もう、思い出せないや。






たまに、キミのことを思い出していたんだよ。



忘れたわけじゃないんだ。



嫌いになったわけじゃないんだ。






ずーっと、逢いたいと思っていた。







逢いに行けなかったんだよ。



仕事が終わらなかったり、お金がなかったり。



嘘じゃない。



言い訳に聞こえるかもしれないけど、信じて欲しい。






先日、「あれのどこがイイの?」って聞かれたんだ。



キミのぬくもり、優しさ、そしてキミの情熱を話して聞かせた。



話せば話すほど、キミの素晴らしさを再認識した。



話せば話すほど、キミに逢いたくなった。



もう、止められなかった。






土曜の夜、愛車を飛ばしてキミに逢いに行った。



いつもと変わらず、キミは僕を優しく受け入れてくれた。



キミの香りとぬくもりが、僕の心を包んだ。



キミの情熱が、すべてを覆いつくしていた。



ありがとう。。。



やっぱりキミが好きだ。 改めてそう思った。






えんのマスター・気ままブログ-Image459.jpg






辻堂駅前 「らーめん いつき」


愛称:味噌チャー・チャー増し (指名料 1250円)






味噌チャーシュー麺にチャーシュー増やしたら麺が見えなくなっちゃったw


これぞ親父さんの情熱が覆いつくす逸品!



初めての方は味噌チャーシュー麺をご指名ください。


チャーシュー増やしたら、ハンパねぇ量になりますから!


麺大盛りも危険です!もともとボリューミーですから!


あっ、ネギ味噌チャーシュー麺もウマイですよ♪











追伸


雨降って愛車で帰れない夜の、くだらないブログでした。


最後までお付き合いいただき、ありがとうございますw


さっ、寝よ!