Sing | 梅干しゴハン

梅干しゴハン

歌に関する情報や日常のことなどを発信します!


おはこんおつ寿司
梅月です(*゚▽゚*)

4/3
渋谷DESEOありがとうございました!
お客さんあったか〜い!
いつも感謝です爆笑

{D8B3545D-110C-43F7-95CD-AA4038B1AA4C}

オリジナル曲「Sing」歌ってる時の写真ですニヤリ

いやぁ、ほんといい顔してる(笑)

この曲はどのライブでも欠かさず歌ってます!

アイドルライブに出る前にいただいた曲で
「ロックなのが良いです!」とお願いし
作詞も色々悩みながら進めて
歌い方などなどもご指導いただきながら
できた曲、そしてCDです٩( 'ω' )و
これからも大切に歌っていきますラブラブ
サビで一緒に腕回そう!笑

CD聞いてくれてる方も
ライブで聞いて覚えてくれた方も
ありがとね!

最近はMy heArtも歌ってます。
ミディアムなメロディーに
大好きな世界観を詰め込んでます!
打ち曲ではないけれど、これも大切な1曲。
これからたくさん歌っていきたいと思ってます。
こちらもよろしくね爆笑


この2曲は私が所属している同人音楽サークル「Archive: Knowledge Design」から生まれました!
コミケやM3でアルバムを出してるので、チェックしてねニコニコ

http://www.akd.website/ 



…うん、眠い!笑

おやすみ!!