最近フェイスブックはじめたせいか、ブログサボり気味です…


ところでちょっと前になりますが、4/21の土曜日は


わん茶房′s で柴の日


相変わらず大勢の柴で楽しめました。



おこめじゃぱん


うちのリンちゃん…このわん茶のテラスが何故か大嫌い…


photo:01

しかし、わん茶の川を挟んだ対面側は何処よりも1番好きみたいで大はしゃぎ

photo:02




おしっこ中の写真しかないですが(笑)



ゴールデンウイーク私は特に休みは無かったんですが、大阪から五年振り


友達のエモヤンが家族で広島に遊びに来ました。


エモヤンとは保育園の時一緒で小学校から年賀状だけのやり取りで


24,5歳のころに超久々再会


それから良く遊びます。


なかなかすごい縁でしょ(笑)

photo:03


あの頃まだお腹の中でしたが、今はこんなに…


おこめじゃぱん

人見知りでなかなか


なつかないらしいですが…


何故かいつも子供に好かれるオコメです


子供いないけど…


それ以前にお嫁も…




iPhoneからの投稿