久しぶりに | 大好きな彼が死んだ後〜管理栄養士の鬱と摂食障害日記〜

久しぶりに

連続投稿

最近調子のいい内容(私的には)ばっかりで

ちょっと暗めの記事です。

もうすぐ、外来の日が近づいてるんですかが

ここ2週間の気持ちを聞かれます。

自分的には、調子いいです。勝手に朝と昼は

断薬しちゃってます💦

でも、無意識に朝昼の薬を集めてる自分もいる
 
夜の眠剤の頓服も、ラシックスも

脳内の奥でコツコツ貯めなきゃねって思ってる

自分がいる。

貯めてどうするのか?一気に飲むのか?

死にたいなんて思ってないのに…

いや、本当に思ってないのか?

認めたくないだけで、本当は心の片隅では

まだすこし楽になれたらとか実行しないけど

寂しくなったり。

寂しいなって死にたいをごまかして来た

自分自身に嘘ついて来た。

でも、先生実行しないよ。
{27F661DA-8DBC-4EFE-AF59-4FC9B6644DA4}