最近、久しくアップしてませんでした!
ちょい、体調を崩してしまい?

 気持ち!!も、体調!!も、パワーアップして
頑張りま~す!

 そして、友人(親友 と勝手に思っていますよ!) 

 色々とありますが、好きな気持ち!!に
変わりは、ありません!
 ベイブレードを通して、知り合えた
色々な方々!
 カラーや、年齢、性別まで
飛び越えた!素敵な出逢いに
感謝しています!

 親友(勝手に思ってます!)から
頂いた!宝物!!の紹介です!

 



 ベイを通して、良かった事、楽しかった事、悲しかった事?など

 良きも、悪きも色々とありました!
でも、大好き!な気持ち!!

 頑張りたい気持ち!!が
はるかに、勝っています!

 また、顔見知りさん、良き友
皆様に、出逢いの、際は、
楽しく、笑いあいたいですね~!

 そして、フリバを是非、宜しく
お願いしまーす!(^^ゞ

 カラー、年齢、性別、全てを
飛び越えた!
素敵な出逢いをくれた
ベイブレード!!に、感謝感激雨アラレちゃんヽ(^0^)ノ(>_<)ゞ(*⌒▽⌒*)