同居世帯の嫁日記

お姑さんの「おコイちゃん」との同居生活が数年前にスタート!!
フフフ・・・同居って、なかなか面白いもの!
我が家の日常を書いていこうと思います。


テーマ:

お久しぶりです音譜

しばらくブログをお休みしていましたが、元気です。




ん~~~あせる

ブログ更新が途絶えた時期は、お疲れでしたねかお汗

焦って色々詰め込み過ぎていたのだと思いますあせる

でもおコイちゃんは、ご心配なく!!

とても元気ですにひひチョキ





ますますパワーアップしていく おコイちゃんの日常!!

これからも楽しく紹介させて頂きたい音譜

という気持ちもあるのですが・・・

同居世帯の嫁日記は、今日で最後に致します。

このブログに使っていた時間を、

これからは別の事に使っていきたくなりました音譜

もともと期間限定のつもりだったブログですしねニコニコ




いままで訪問下さいました皆様、

おコイちゃんを愛して下さった皆様、

ありがとうございましたドキドキ

本当に、ありがとうございましたラブラブ




皆様に、感謝☆感謝!!

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。