こんばんは!
本日2度目の投稿は、モニターの応募記録です!(^-^)

まずは明色化粧品さんのクレヨンアイシャドウ気合いピスケ100名も参加できるので、チャンスはある!
クレヨンアイシャドウは使ったことがないので、ぜひ試してみたいです!カナヘイきらきらカナヘイきらきら


高密着のツヤと発色を実現したクレヨンアイシャドウを100名様に☆

明色化粧品(桃谷順天館グループ)





2つ目は、こちらの湖池屋さんの新しいスナック菓子、コイケヤフライドポテトとびだすうさぎ1

新商品とかついつい気になって買っちゃう性格なのでとても試してみたい!!
パッケージだけで美味しそうだ〜!

【先行モニター】新商品「コイケヤプライドポテト」を100名様にプレゼント!




3つ目は、高機能のお布団!

【15名様募集!!】3種類の異なる特長をもった高機能敷ふとん

私は眠りが浅く、疲れが取れないのでぜひ睡眠改善をしてみたいと思い応募しました!

シンカシング

ちなみに私は、三種類のうちのこちらに応募しました!

シンカフトン コンフォ クライメイト



4つ目は、最近人気の

-4cmスッキリ美脚! レッグエンジェルフィット3名様モニター募集
こちらのモニターに応募!気合いピスケ毎日のヒールでパンパンに浮腫んでる脚を綺麗にしたい!と思い応募しました大泣きうさぎ