こんにちは

今日はおやすみですね。
私は今さっき起きました笑
休みの日ってなかなか起きられなくって、たいてい宅配便のチャイムで起きますショックなうさぎ

って言っても、当選したものよりも、注文したものが多いのですが大泣きうさぎ

それでは、今日のモニター応募を紹介させていただきます。

1つ目は



冷凍庫満タン企画!!!銀座カリードリア 20パックプレゼント!


株式会社明治

株式会社明治

です!カレードリアとはなんて素敵な組み合わせ!!カナヘイきらきらカナヘイきらきら
カレーもドリアも大好きです❤️
いや〜食べたーいラブラブ
冷凍食品だからチンするだけで簡単に食べられるのもいいところですねカナヘイハート

2件目は


【冷凍庫崩壊企画】それいけ!アンパンマン もっちりプチケーキ80パックプレゼント
株式会社明治
【冷凍庫崩壊企画】それいけ!アンパンマン もっちりプチケーキ80パックプレゼント

アンパンマンのプチパンケーキ!カナヘイハートしかも80パックカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイ!?
すごい豪華なモニターじゃないですかカナヘイ!?
いや〜ん、ぜひ参加して死ぬほど食べた〜いOK
近所の人や、友達や、実家にもおすそ分けできるので最高ですねつながるピスケとびだすピスケ1サッ
80パックもあっという間になくなりそうですカナヘイ花

モニター参加できるといいなカナヘイきらきら

お次は、ハンド保湿ミスト!


【現品モニタ】シュッと手軽に!うるおうのにべたつかない2層のハンド保湿ミスト

ハンドクリームよりもベタつかず、潤いを与えることができるとミストらしいですカナヘイハート
ナリスアップさんの商品は初めてみましたが、ミストで簡単に保湿できるなんて素敵ですよね(^-^)
またハンドクリームはベタベタしてしまうのも難点でした大泣きうさぎそれでも乾燥するから手放せないんですけど…
でもこれがあればハンドクリームいらずですね気合いピスケ
ぜひ参加してみたーい!