辛島投手に勝ちをあげたいね | 還暦すぎてもお小遣い稼ぎで人生をエンジョイ!

還暦すぎてもお小遣い稼ぎで人生をエンジョイ!

今よりあと少し、月に一万円のお小遣いがあったら・・・
映画も観れるし、友だちとお茶もできるし
好きな本だって買える♪
そんな希望をもって、還暦すぎてもお小遣い稼ぎに挑戦!

交流戦の初戦、広島とマツダスタジアムで先発した辛島投手。

9回の途中まで、1安打無失点で投げ抜いたんです。

あんなに頑張っているのに、打線がつながらなくて・・・。

延長11回で、1-0で勝ちました。

なんとも辛抱強い試合でした。

このまま引き分けるのかなって思わせるような。

虎の子の1点を守り抜いた青山投手にも拍手。

すっかり頼もしい顔つきになりました。


楽天イーグルスは3位に浮上。

おめでとう。

宮城のお取り寄せは「冷やし中華