いますぐアンケートサイトに登録しよう! | お小遣いが少ないサラリーマンが無料で簡単にインターネットでお小遣いを稼ごうブログ。

いますぐアンケートサイトに登録しよう!

効率よくお小遣いを稼ぐ為にアンケートサイトに今すぐ登録しよう!

ポイントサイトには登録したけど、まだまだお小遣いを稼ぎたいというあなた!アンケートサイトを知っていますか?
知っているあなたも、知っていないあなたももっとお小遣いを稼ぐ方法を簡単に説明していきます★

アンケートサイトの仕組み
アンケートモニターとは、ポイントサイトに似てますが、アンケートに回答することで、
ポイントを貯め
現金or交換してくれるサイトです。

アンケートサイトとは、企業が売り上げを上げる為・商品開発に役立てる為・商品の評価などなど、
僕やあなたに聞きたいことをアンケート会社を通して、アンケートという形で僕やあなたにお願する
ということをいいます。


アンケートサイトに登録すると、メールにてアンケート依頼がきます。
アンケートに答えた謝礼として、ポイントがもらえ、貯めたポイントをお金や商品券などに
交換することができます。

それ以外に、座談会のように会場に行き、謝礼が貰える事や、店にでかけ実際に決められた商品を買い、
その時の店員の対応を調査する場合もあります。

ポイントサイトと比べて
アンケートを答える分、ポイントサイトより高いポイントが一度に貰える為、
ポイントサイトよりもお小遣いが稼げると思います!

しかし、アンケートサイトから届くアンケート依頼は、実際そんなに多く無いです。
少ないところで、一ヶ月に1回あればいいのかというサイトもあります。
なので、出来るだけ多くのアンケートサイトに登録(のちほどおすすめサイトをご紹介します★)し、
アンケートの量を増やす事が重要です!!

あと、事前アンケートと本アンケートというものがあり、事前のアンケートを答えた時に、
企業側が聞きたい情報に沿っていれば、その後に本アンケートがきます。
本アンケートは事前アンケートよりもポイントが高い為、本アンケート答える事が重要になります。
実際難しいのですが、コツといえば素直に答える事!!笑が案外重要だったりします★

アンケートサイトって安全なの?
ポイントサイトの時にも言いましたが、
超有名の大手上場企業が運営しているアンケートサイトもあり、

「個人情報の取り扱い」の取り扱いも「情報漏洩」することは、絶対とは言えませんが、
まずありえないと思います。自分で自分の会社の首を絞めることになりますから!二回目です(笑

マクロミルに今すぐ登録しよう!!
マクロミルは、アンケート依頼が毎日のように届きポイントすごく貯まりやすく、
最低支払額も500pt=500円とかなり低い為、アンケートサイトの中で僕が一番おすすめできるサイトです★
よしっ!アンケートサイトに登録しよう!と思っているあなた!
絶対におすすめですので今すぐにでもマクロミルを活用してください★

マクロミル詳細情報

 お勧め度  ★★★★★超おすすめ
 交換  現金・Yahoo!ポイント・Amazonギフト券・図書カード・VISAギフト券など
 交換レート  1pt=1円 最低500ptから交換可能
 交換手数料  交換手数料なし!
 ポイント有効期限  1年間だが、「登録情報の更新」手続きで延長可能(注意) 
 新規登録報酬  無料登録後、アンケートに答えると30ポイントゲット!!
 紹介制度  100ポイントゲット!

アンケートの種類
事前アンケート本アンケート対象者を選別する為のアンケートです。1回に付き1~5pt貰えます。
本アンケート事前アンケートの結果によって送られてくるアンケートです。
  質問数が多い(泣きそうになる時があります(笑)ですが、1回のポイントが90ptも貰えた事もあります。
  アンケートの種類によりポイント数が違いますが、高ポイントのものが多いです。

お小遣いが上々↑↑まずは無料登録からどうぞ!!今すぐ下のバナーをクリック!!
マクロミルへ登録

→マクロミルの詳しい無料登録方法を見る場合はここをクリック←

完了したら【いますぐiMiネットに登録しよう!】へ今すぐクリック!!