こんばんはくもりジムチョウですニコニコ

今日は早朝からジムチョウの子①の模試送迎でテンテコダンス音譜音譜でした汗


なぜ「テンテコダンス?」だったかというと、模試会場が歓楽街の真横だった為、ジムチョウのボキャブラリーでは説明しずらい状況に遭遇した為ですあせるあせるあせる


まぁ、何はともあれ模試会場に到着出来て良かったです✨





そのテンテコダンス後ですが、本日はいつもお世話になっている

「メディセオ✨」様のイベントがあった為、院長と供に参加しに行きましたチョキ


毎年参加しているのですが、最新の医療メーカー様が出店されているので、とても勉強なりまた楽しいのです👏👏👏


✨休憩中の院長です✨
{DB1C005D-7868-422F-8687-3618BB8C1AFD}



✨フェア入り口にて✨
{0B96DFE2-96BF-4E67-894B-E5D1DA13EEB2}

今日は「自動会計システム」「電子カルテ」「リハビリマシーン」「超音波器具」「衛生物品」をはじめ、ジムチョウの大好物✨「美容♪」関係等などについて見学して参りましたチョキ



毎年進化する医療に驚きの連続です。


メディセオ様。今年も素晴らしいイベントに参加させて下さり、ありがとうございました。


今後、クリニックに行かせていけるように頑張ります。
 





ここからは番外編。

✨オマケ。ジムチョウの子②です✨
{0FAA782C-DFB1-448F-8109-1153D08960B3}
※マッサージチェアーでくつろぎ中。なぜかイケメンに見えるのは気のせいでしょうか?笑い泣き






メディセオフェア終了後にお邪魔した飲食店にて。

ジュースビックリドリンクジュース
{C03A558B-1A1A-454C-AB0C-66999E30A06C}
※メニューに「ビックリドリンク」とあったので注文しましたが……
真剣にビックリしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


店員さんに聞いたところ、通常ドリンクの4〜5杯分あるそうです(笑)