こんばんは星ジムチョウですニコニコ

週初めの月曜日♪
ビックリするくらい暑いメラメラ週始まりでしたね晴れ晴れ晴れ
(院長とどちらが熱い?笑い泣き)




冗談はさておき、今日は
「医系統合実践塾✨」でお世話になっているスーパースター✨

「根本和馬先生✨


をお招きして、根本先生の講演会をクリニックで開催させて頂きましたチョキ



家庭の事情で、なかなか実践塾に参加出来ないスタッフの為に、


「一度でも良いから根本先生の講演を聞いて欲しいおねがいおねがいおねがい


という院長の願いで根本先生をクリニックまでお招きしてしまいましたチョキチョキチョキ



院長が惚れ込んだ✨



株式会社アンリミテッド 根本和馬先生

http://www.ikeitougou.jp/smp/kazuma.php




✨講演会終了後の記念撮影です✨
{EAC40A4F-55F9-4731-BBA7-DC0343DFF8CC}





ニヤリ白衣姿の根本先生ニヤリ
{1AFF80F4-A68C-48B0-9A04-7E7D36A2DDC6}
※根本先生の講演会に参加したことがある方には♪レアショットですよねニヤリニヤリニヤリ




✨真剣な講演会の最中です✨
{0F6806F8-84B8-46A9-99A3-B8C7F30CC2CF}





✨根本先生ウェルカムボードです✨
{B6E7B7CA-CF0F-4346-8F18-235DA96A8C7D}

スタッフ一同の思いが書き込まれていますウインク




約2時間に渡る講演会。
眠くなるどころか、素晴らしい話術と内容にドンドンと引き込まれてしまいましたチョキ


ここで根本先生の講演会の内容を記載したいのですが、ジムチョウのボキャブラリーでお伝えすることは半永久的に難しいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



根本先生の講演内容に興味津々の方は、根本先生が開催される講演に参加することをお勧めしますおねがいおねがいおねがい



根本先生。
本日ははるばる愛知県稲沢市まで足を運んで頂きまして誠にありがとうございました✨


今後も医系統合実践塾をはじめ、数かずの講演会に参加したいのでよろしくお願い申し上げます。





※ここからはおまけコーナーニヤリ

ウインクおまけ♪ショットウインク
{D792DAF4-E8A5-49C4-B2DA-9BD69942DC3A}
仕事を終えた根本先生✨はジムチョウの愛車に興味津々笑い泣き笑い泣き笑い泣き


思わず記念撮影をしてしまいました爆笑


キレキレの話術と、少年のような心を持ち合わせているのが根本先生の魅力なのだ音譜とジムチョウは思いました✨✨✨



はるばる愛知県稲沢市まで来て下さって、ありがとうございました😊